Dickery,Dickery,Dare!

A(エー)の活動情報、近況。1:9くらい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「その手 その声 好きだった 君を好きなように」
○↑超どうでもいいんですが、灯油を入れてる2分間くらい、
「君の犬」を歌ってます。

○あえてバレンタインDAYの話はしまい・・・!笑
いいよね・・恋とかチョコとか・・・あぁ・・・

最近、ロングストレート・ワンレンでお化粧バッチリな、
おっかない感じの女子高生を観ると「お、いいね~」と思うのでM男子気分です。

○昨日はバイト初日でした。
平日だし、あんまりお客さんもいないだろーと思っていたら
開店早々満席状態になりました・・・笑
常連率が高く、客席が6席のお店なので必然的にすぐ満席です。

お料理もデザートもおいしくて、盛り付けもすごーくカワイイお店なので、
お客さんが「かわいい~!」と言うのを観ると楽しくなりました。
本当ね、ケーキオーダーすると生クリームとリトルミーのビスケットが
添えてあったりして、かわいいんだよ・・!


覚えることがいっぱいで、まだまだ余裕が無いかんじです。
けっこう仕事も細かくて、色々ミスしちゃったけどすごく楽しかったです。

そして接客のときより、お店の奥さん(奥さんて言うのもどうか)と
話してるときの方が声が大きい自分に気づいた・・笑
そのへんから改善したらいいですね。

私信でおます**
宗氏!グループ展観て下さってありがとー!!
もうね!すばらしいですよね本当。完敗、そして乾杯です。 ←何を言う

「何をモチーフにしたかわかりづらかったかな~」と思ってたので、
コーヒー察して頂けて超うれしいです。
宗氏も何か展示や学園祭の際は是非お知らせ下さい!^^
私は宗氏のディフォルメセンスが大好きなので、31とかまた楽しみにしてます。
いつか東京で集えたらいいな~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
